ゆうみん師範のdiary

ライフスタイル 女性

三日坊主の典型と自信過剰

ずいぶんとほったらかしてました、

このブログ。

始めた時は

『まずはなんでも良いから書いてみるわよ』

と意気込んでいたものの、

 

“記事の内容は何にしよう“

“写真撮らなきゃ“

“上手く、面白いものにしなきゃ“

エトセトラ、エトセトラ。

 

もう、頭で考え過ぎてしまって

“書くなら完璧に“

みたいに気負ってて。。。

 

何、偉そうに思い上がってたんでしょ?

恥ずかしい。

 

f:id:yuuminshihan:20210619124002j:image

若い頃に、少しは広告文案家として

働いていたからといっても

ブランクは、ん10年、その間まともに文章なんて書いてない。

そんなの文章力も構成力も落ちてるし、無くなってて当たり前。

それに時代も媒体も違う。

ネット用の文章なんて書いたことなどありません。

それは全くの素人だし、一年生ってことですよね。

 

本当に恥ずかしい。

自分ならば最初から面白いブログが書ける

などと根拠のない自信もはなはだしい。

 

また、少しずつ

ブログを書き続けて行きます。

 

どうぞ宜しくお願いします。